まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

AA略>業務連絡〜

これからのことであれこれと。。。


●24日のまいちゃん握手会後
とりあえず飲みの場所だけメルフォで予約はしたのだが…確認の電話がコナーイ。・゚・(ノД`)・゚・。
明日の昼間にでもこっちからかけてやろうと思ってます。



●新潟
・行きの新幹線指定席
明日〜4/5まで繁忙期で指定席はいつもより200円高いのか(´・ω・`)


・レンタカー
・宿泊のホテル
これらも予約しましたので。。。


あと翌日の帰宅は…18きっぷでまたーりと。
SSAは夜公演中におそらく右側を通過するだけになりそう。
チーム会場するんでも朝8:41発かぁ…
前晩飲酒なので無理(超何)



メロン記念日新曲”アンフォゲッタブル
今日…会社近くの某新★堂で娘。のアルバムをフラゲしようと入ったら…品切れ_| ̄|○
でも一応まだ予約できるかどうか聞いてみたら…まだできるということなので予約(笑)


娘。のアルバムは…明日、この予約を断られたとこで買おうかと(苦爆)


あ…GAM”LU LU LU”もフラゲ日だったのか。
娘。アルバムのことしか頭になかった(汗)
確かこっちも無かったんとちゃうかぁ??