まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>真里さま
あ…遅まきながら、里田まいサイトとしての紹介ありがとうございましたm(__)m
今はちょうどあさってに向けてテンパる様子が見れるかと(苦爆)



80周年記念そばは…南武線の某あ●さい茶屋(なんで伏せる?w)の期間限定メニュー。
久しぶりにここのソバ食べたけど結構美味くなってる(笑)
他にもこの手の限定品として80周年パンとかあるらしい。


ちと前から一部の電車には80周年をアピールするラッピングしてあるのが確かにありますなぁ。
そして川崎市の選管のラッピングもよく当たるのだが…乗るたびにあの女性は誰?って思ってたのじゃが(素)
安良城紅だったのかぁ…一気に20へぇ〜(古)