まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

24日の呑み

飲み会自体は19時から渋谷でやります。
最終集合はその前の18:45にハチ公前にて、にしますかな?
それより遅れる場合は前もって連絡下さい。


1次会は超ヘビー級による飲み会(苦爆)
予算は3000円とライトに行こうかと(笑)
2次会はあれこれ考えてはいますが…自分的には呑みながら歌いたいなぁと。
また1次会の前にも有志で集まって何かやろうかとも。。。



なお自分の当日の予定は明日にまた改めて書きます。
そして参加の皆様には明日メールで詳細をお伝えしますので。



幹事自身がどうなるかわからない会になると思いますがよろしくお願いしますm(__)m