まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>りんりんさん
お疲れ様でした♪
あそこで初めて写真集の封印を解除したのであれだけテンション高くなりましたが…(笑)
周囲も騒がしかったのでゆっくりと見れなかったかもしれないですけど(何)


お気に入り…いくつか候補はありますが(笑)
新潟へもお供させますのでまたその時に…(爆)
てかりんりんさんの場合…WPBの方がお気に入りかと(素)



>酔っぱ@まっしろ様
うーむ。。。行けなくてマジ凹みだったようで(申し訳)
ただ…無駄旅行という言い方は勘弁してくり。
自分も酔っぱ様が関東へ来た際は一緒に美味い酒飲みたいので精一杯おもてなししてるつもりなんで。。。
なので来月の中野では大いに飲むべ(笑)


あと…GAM@札幌は先行で申し込んだので高い確率で行くべ(何)



>ペトさん
お疲れ様でした♪
ちょwww大変な面子てwww
そういう自分ももっといじられるかと思いきや…(笑)


また定番の関東遠征wの時には美味い酒をぜひm(__)m