まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の仕事後

昨日↑のように来週末も丸々旅していることがケテーイしたもんで…都内へ18きっぷを調達に。
あと1回分あるけどこの予定だともう1日分必要なんで。。。


でもチケ屋にはなかなか無いもんで。
オク見たらようさんシュピーンされてはいるけど…せっかちな自分は早く現物が欲しい人間なもんで(苦笑)


でも渋谷行くついでにハロショも寄ってみたり。
上野では売り切れやったけど渋谷は普通にまいちゃんご当地がある件について。
しかし…今日からまたまたポイントカード特典生写が出てるなんて知らんかったって。・゚・(ノД`)・゚・。


山手線に乗ったものの原宿は閉店ギリみたいなんでスルー。
てかあさってチケ持って行きます(素)
そして新宿にてチケ屋巡りをやりだした結果…残り1回の在庫アッター。
高めにはなるけど普通に切符買うよりは安いし…まぁいっか。



というわけで…来週末も土日ほぼ潰れる模様。
松本は行くけど山梨もやっぱり行くみたいなんで…(汗)
お会いする皆様よろしくお願いしますm(__)m