まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今月の予定

7日:長野へ鉄旅→やっぱり??モーニング娘。@松本(夜)
8日:松本からの帰り道…そうなる運命?のモーニング娘。@山梨(昼)


長野への鉄旅は元々行きたいと思ってたが…それがメインで結局はこうなったという感じで(苦爆)
要するに…新潟見た結果ホールでまた見たい&SSAまで待てない!!と(汗)
結果的に今回のツアーは5公演になるかと。
てか…8日昼のチケは確保済でいいんですよね??(誰宛)



15日:メロン記念日イベ@横浜(当たれば)
一応2つ張ってみたが…当たるんかぁ??
→5日付けのように…1,2回目参加しまする。。。



21日:安倍なつみコンサ@八王子(昼夜)
25(ヴァンサンク)を聞いてたら待ち遠しいわぁ。。。
でも松戸は行けなくなった…(´・ω・`)
(14日は一応別用がある)



25日:劇団シニアグラフティー4回目公演@北千住
28日:劇団シニアグラフティー4回目公演@北千住(1回目)
結果的にだが…まいちゃんも出演するこの舞台。
30日の時間次第では千秋楽も行きたいとこだが。。。


29日:安倍なつみコンサ@中野(昼夜)
終了後はにぎにぎしく酒宴(笑)


30日:辻希美FCの集い@江戸川
時間未定なんで予定が立て辛いわ。。。