まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そば

改札前にて仁王立ちしてるホワさんと合流(笑)
とりあえず・・2年半前にも行ってるホワさんおススメのそば屋へ。
途中松本城内の公園を歩いて花見&写真を撮ったりで・・まじ観光気分(笑)


30分くらいかけてそば屋着。
13時過ぎだったが客もそういなく。
そこで二人でもりそば2.5人前とか(笑)


酒宴みたくなってだべってたら1時間半くらいいて(汗)そこから歩いてとりあえず会場へ向かっちゃおうと。
んで二人で歩いてたら・・結構古い町並みが残っているもんで。



会場手前のファミマに入って買出し。
そばで腹一杯なはずなんに甘いモノ食べたく…
限定発売の400gプッチンプリンをハケーンw
自分は普通に食いたかったんで買ったが…(素)よせばいいのにホワさんもおつきあい(何)
さらにプロ野球チップスとか…ってネタに走ってるかも(苦爆)