まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

長野県松本文化会館

会場に15時半頃到着。
てか昼公演始まったばっかの頃だったかと。
ここに来たのは04年11月以来2年半ぶりだが…思ったよりも道を憶えてたし、二人で歩いてたらそれほど遠い感もなく(笑)


んで到着するなり車探し。
かなり早くにボイパさんの車をハケーン(笑)
さっきのプリンを食べようかと思った瞬間…雨がorz
その瞬間発した言葉はもちろん…


なのでロビーに避難。
別に飲食禁止とは書いてなかったので普通に食ってたが…
プリンも普通にたいらげて…
チップスのカードはリグス(ヤクルト)&ベンちゃん(西武)でしたw



食ってたらみなさん集まってくる。
てかこの時に…大阪のオレンジ神と群馬のムネ腰ムネのお方がいたという報告にちと驚き(汗)


昼公演終わる前にグッズ行った方がいいということでグッズ売り場へ。
気がついたら…トレピポとコレクション生写を買ってた(苦爆)
いつものように皆様の推しを引きまくって…
自分はあんまり残らない→また買いに行くというパターン(何)


てかそんなことしてたら…雨降らせたお方が通ってたらしいですなぁ。。。



昼公演終了して入ってた皆様と合流。
雨はあんまり降ってなかったので外で。
この時に↑のお二方と会って…自分とガル様は互いにメインは違うと主張(何)


コンサについては日曜も含めて後日にレポとして。
とりあえずこの日の夜公演は…美貴様完勝!!てことで(笑)



夜公演終わって…ムネ腰ムネ様ことくりぽっち(笑)の車で松本駅へ。
駅前に11人集合して話し合った結果…食べチームと呑みチームに分かれる。
てかもちろん(?)自分は…呑みで(汗)