まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

全体的に

今回2回見させて頂きましたが…メロンの4人らしいトークが長めで良かったのではなかったかと。
握手無しということでどうやら賛否両論あるようですが…
今回は1日4回まわしの正味1時間ちょいなので
握手で時間取られるんだったらその分歌よりトークというとこは良かったのではないのだろうかと。。。


今回のようなCD発売記念イベの場合やり方としてはいろいろありますが…
そんなことを含めて近いうちにこういったイベントを振り返ってみようかと思ってます。



まぁそんな感じで…一人だったけど十分に楽しめたイベントではありました。
今日のファンのマナーもかなり良かったと思うし…またこのようなイベントが開けたらいいと思ってます(笑)