まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2回目【ナビゲータ:柴田あゆみ】

・入場開始10分くらいで入場。
・席は1階G列十番代。やや左といったとこ。
・開演まで席に座って寝てたりもしてた(汗)


・14時半定刻に開演。4人登場。
・”アンフォゲッタブル”歌う。ここは変わらない。


●4人自己紹介。
川σ_σ||>最近(まだ)DSのゲームにはまってる柴田あゆみで〜す!!
ノノ“ З.“)>最近昼ドラマにはまってる斎藤瞳で〜す!!
( `_´)>最近終わっちゃったけど働くおっさん劇場にはまってる大谷雅恵で〜す!!
( ‐ Δ‐)>最近家のカギが開けにくくなっている村田めぐみで〜す!!


ひとみんは確か”砂時計”というドラマだったかいな??TBS系で平日13時〜だそうで。
マサエさんの働くおっさん劇場は…フジテレビでしたよねぇ??
会場でTBSだという突っ込みがあったけど。



●”アンフォゲッタブル”にちなんであゆみちゃんの忘れられない話を。
写真をスクリーンに映し出しながら紹介。
以下順不同で。


その1:数多くのプリクラ&写真。
ここで一つでも梨華ちゃんとのを出したら会場盛り上がってたやろうになぁ…(´・ω・`)←何で


その2:ファーストコンサート”これが記念日”楽屋前での記念撮影。
でもこれは初日の赤坂のではなくて追加の渋谷AXのものだった(汗)
てか自分は行ってないよなぁ??orz


その3:初めてミュージックステーションに出た時台本持って記念撮影。
ひとみんもあの実家(何)へ送ったらしい(笑)


その4:↑の時にもらったティッシュ(笑)
当時あった東陽町のスタジオ前で。
暗くてどっかのスーパー前で撮影してるようやった(笑)


その5:ガッタスで優勝した時とその時つけてたミサンガ。
実物も持ってきてたが…もうボロボロ。



●抽選クイズ大会
方式は1回目と同じ。
今回はかすりもせず(´・ω・`)


問題は…思い出したら追記(何)
とりあえずこれだけ鮮明に覚えてるんで書いておくが…
2問目で選ばれたヲタが着てたTシャツが…タワレコのキャンペーンのガチャピン(笑)
あゆみちゃんと並んでの2ショットがバカ受け(笑)




●歌のプレゼント
・さぁ恋人になろう(あゆみちゃんセレクト)
お願い魅惑のターゲット


恋人になろうとか歌ってくれるから思わずTシャツ1枚になりましたよ(笑)
1階だとみんな暴れモードだったしなぁ。。。
ターゲット含めて軽く汗かいて終了。



あゆみちゃんの方が2回目ということでスムーズかもしれんが…マイペースに進行してたのが印象的だったかも(笑)
てか…あゆみちゃん、結構髪が伸びていてテラキャワスだわ(*´Д`)