まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

結局どうなんやろうか?

てなわけで…昨日の続き(笑)
今日も寒いし…昼過ぎから雨降るし。。。
月曜から毎日このような天気でほんまにイヤになるわ。


不在票のチケを受け取ろうと昨日の夜、今日の夜間に配達をお願いしたわけなんで19時前に帰宅すると…また不在票orz
今日の夜間に配達をお願いしてるんやからその時に一緒に持って来いやボケェェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。


てか前も…こういうことあったな。
するとまた呼び直して下さいと言われた。。。
受け取る側もやけど配達する側もまじで効率悪いと思うんやけど。
ここに書いてもしゃーないけどまじで何とかして欲しいわ。
特にこれから民営化するんやから。。。



まぁボヤキはこれくらいにして(何)ヘキサゴン→はねトビ見ながら郵便屋さんが来るのを待つ。
雨降ってたが…21時ちょい前ぎりぎりにキター。
まじでこの前のペリカンの再来かと思った(汗)



んで結局今日来たのは…SSAの5/6夜チケ。要するによっすぃ〜卒コンというわけで。。。
なので2次受付の昼がどうやら今日の不在票の模様。
ちなみに1年前の自枠よりは良さ気ではありそうだが…
どこかは…その当時の日記参照(何)