まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWWの予定…とりあえず最終ver.

5月6日まで9連休なんだが…
てか最終日ってもうそうなのかぁ…(何が)


ではあんま変わってないやろうけど予定を。。。


【4月】
28日:劇団シニアグラフティー@北千住(昼)→モーニング娘。@横須賀(夜)
予定通りのハシゴ。
北千住着は開場時刻くらい??って今(2時前)に決めた(汗)
汐入着も開場時刻くらい…いや、もっと早く着くつもり(何)



29日:安倍なつみ@中野(昼夜)
コンサも楽しみ、酒宴も楽しみ(笑)


30日:未定!!
どっか出かけるか…引きこもるか(苦爆)



【5月】
1日:親孝行??
2日:一日鉄分補給。


3日〜4日:だらだら麻雀大会@希美亭
くぁしくはこちらをご覧下さい。
4人揃ってますけど交代制とかでできるんで募集中ということで。。。



5日:引きこもり
この日はほんまにこうなりそう(笑)


6日:モーニング娘。@SSA(昼夜)
てか…最終日がこれかぁ。。。



そんなわけで…楽しい&思い出に残る連休にしまショウ♪