まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

参戦公演

1:3/31新潟夜…1階14列右端 連番:komaさん
2:4/7松本夜…1階18列左端 連番:ホワさん
3:4/8甲府昼…1階15列左端 連番:ホワさん
4:4/28よこすか夜…3階CB列センター 連番:ゆうき兄貴
5:5/6SSA昼…200レベル15列280番代 連番:komaさん
6:5/6SSA夜…アリーナD5ブロック10番代 連番:YUDO★さん


26公演中6公演で1/4弱。
最近の娘。コンの中だと行った方かと思われ。
昨年秋のモーニングカレーは3公演しか行ってないし(苦笑)


てか最初の予定ではSSAだけだったはずなんやけど(何)
春の18きっぷと絡めた旅行という名目でいつのまにか3公演増えてたりする(苦爆)
なので娘。コン単独で久しぶりに遠征なんかやってしまったり。


新潟は小春聖地ということで行ってみたのだがその通りの盛り上がりで。
しかし札幌は行っときたかったとは思うので(泣)
次回は福井とか山口とかがあると一応考慮には入れます(何)