まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

公演前後あれこれ

今回はコンサも楽しかったけど…いつもだろうが前後もなおさらでありまして。


【新潟】
・長岡で降りてりんりんさんとレンタカーの旅。
麻琴→小春→ひとみんの順番でご案内。
途中から雨だったけど。・゚・(ノД`)・゚・。
・公演後の飲みの”こんこん焼き”orz
18きっぷで一人旅→SSAで再合流(笑)


【松本→甲府
・午前中は長野電鉄で鉄旅行。
長野駅で今年のハッピーバッグ持ったヲタが”天竜峡”という行き先見て「これ、松本行きますか?」orz
・ホワさんと花見→ソバ屋で宴会?
・松本の会場着くなり雨_| ̄|○
・夜後エロトークの飲み会(爆)
・ホテルはちゃんと予約しましょう(苦爆)
・松本→甲府移動の普通列車内で宴会。午前中から缶ビール3本(汗)
・15年振りの会場(なぞ)
甲府昼後に初ほうとう普通列車内飲酒(爆)


【よこすか】
・北千住のまいちゃん舞台の後参戦。
・北千住終わったら激しい雨_| ̄|○
・移動の道中も雨。でも横須賀は降ってなかった。
・愛ちゃんケガで不安な立ち上がりだったが…
・結果まいちゃん舞台よりも満足とか(苦爆)
・終了遅くてレイ時前に帰宅してメシ。



【SSA】
・現地着くなり雨_| ̄|○
・昼開演2時間半前…雨と寒いので人スクナス
・買い物行って帰ってきた後が怖い人集結(汗)
・終了後も19時開演やったもんやからあんまり余韻を感じれず(泣)



てかこうやって振り返ってみると…甲府の日以外は必ず雨が降ってるのかorz
自分は晴れ男と自負してるが…それはまいちゃん推しの時だけ??
とはいえ北千住ではフラれてるし。・゚・(ノД`)・゚・。