まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

よっすぃ〜卒業

いつものことだが今はまだ実感が無いわけだが…
このツアーでよっすぃ〜モーニング娘。を卒業しました。
7年ちょいの長きに渡って娘。のメンバーだったわけで。
その間自分もずっとファンをやってるんやからそりゃ長いわけなんだが。



特にこの2年間は4代目リーダーとして大活躍だったかと。
3代目が突然脱退したということで急遽リーダーになって最初のうちは大変やったかもしれんが…
結果から見ればこれまでの4人のリーダーでは一番立派だったような感じがするかも。


それだけの立派なリーダーの後、5代目リーダーの美貴でどうなるのかは注目かも。
中国人2名も入ってますます雰囲気とかが変わってきそうなんだが。。。



SSAでの卒業式見ていて…よっすぃ〜がすっごく輝いて見えた。
娘。としての7年間すっごく充実していたんだろうなと。
そしてこれからソロ活動なわけだが…
(0^〜^)>みんながいてくれる限り…何色にも染まるよぉ!!


卒業式でのこの言葉から…
これからあれこれ挑戦してそのたびにあれこれ見せてくれそうだと期待しております(笑)



そんな自分は…来月のまいちゃんとのCDSがソロ初現場か。
てかまいちゃんに必死になってどう話すかまじで難しそうだが(苦爆)