まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっぱりやるんやな(何)

里田まい NEWシングル発売記念握手会開催!
オフィシャルのリンク貼ると相変わらずTOP画面になるんで貼りません。・゚・(ノД`)・゚・。



こういったイベントがあるのは想定の範囲内(ええ加減死語)であって(素)
ハワイへ行く前に「イベントまだぁ〜」とか書いたけど…帰国した途端に出てくるとは(笑)


それにしても…船橋か。
今日近くを京成で通ったけど…結構あるよな。
しかも朝からいなければあかんようやし。。。
なので一人だときっついわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


んで今のところ…26日というのは座間はチケ無いんでその点は問題無いけどorz
結果的には当日の体調とやる気次第(苦爆)
でもたぶんあのOL衣装やろうから…と考えると近くで見れるやろうから行こうかとも思ったりする(何)