まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

NEWシングル発売記念握手会

以下…ちと別に(何)




16時にさっきの会場に戻ると…まだ公録をやってまして。
結局この握手会は16:35くらいからやってたか??


整理番号は最終的には250くらいまで行ったのかな?
ヲタがほどんどやけど思ったよりも一般人や女性もいたような。


整理番号はあったけど結局は関係無かったようだが…
スピードもそれほど速くならないようなので行ってみる。
ちなみに今日は2回行くつもりだったわけだが…(何)



1回目。
まずは最初に今日のイベントがそういうイベントなわけなので…
(109;´Д`)>CD発売おめでと〜♪
川=‘ゝ‘=|| >ありがと〜!!


それに続き…自分から言いたかったお礼というわけで。。。
(109;´Д`)>それと…写真集の名前入りが当たって…
川=‘ゝ‘=|| >あぁありがとう!!


この時点では写真集を購入してくれてありがとうということだと思うが…
さらにこう攻撃。
(109;´Д`)>●●(自分の苗字)という名前…書いてくれてありがとう!!


そしてその返答…
川=‘ゝ‘=|| >あぁ!!おめでとうございますぅ!!!



…間違いなく本人が書いてると確信。
てか本人じゃなかったら鰐を詐欺で訴えなあかんけど(苦爆)
この返答で今日、船橋まで足を運んだ価値があったなぁと(感涙)



2回目は…来月やっとCDS当たったんで楽しみにしてるよー♪と伝えておきました(笑)



今回は量より質ということで(何)
どっちもしっかりと握手しながら話できたし…
満面のまいちゃんスマイルをもらったので大満足♪
来週末のCDSがますます楽しみになってきましたわ。。。