まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

CDS後。

この日は美勇伝コンは昼夜公演だがCDS参加のため昼回避,夜のみの参戦。
てか元々こっちが先に決まった状態でCDS申し込んだので…



結局渋谷からは2日と全く同じ時刻の山手線→中央線に乗って17時頃中野へ。
CDSのメシが昼飯だと小腹が減ったのでコンビニで買出ししていつもの場所へ行くも…誰もいない。・゚・(ノД`)・゚・。
あと美勇伝説4のグッズであるクッキーも食べたが…これ、瓦煎餅やん(苦爆)
生写は7個買ってみーよ4枚、唯ちゃん3枚とか。梨華ちゃん一つも出ネー_| ̄|○


チケは2日に頂戴してたので開演20分前くらいに会場へ。
席は1階15列20番代で8さんと連番。
ステージまでちと距離はあるけどほぼ真正面。前列がちと背が高かったけどあんまり苦にならない程度に見えたかと。
そしてこの公演も…1列の左端でのメピさんのジャンプをROMりつつ…(何)
8さんにはほど遠いけど振りマネで楽しませて頂きました。