まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

CDS前後

・9時過ぎ起床、郵便屋さんを呼んだので待機。
・10時半頃青封筒二通到着。
→GAM@札幌チケだが…昼夜どっちも似たような番号、しかも超びみょー_| ̄|○
→スタンディングで二桁とかは一回も引いたこと無いぞ。・゚・(ノД`)・゚・。
・メシ食って12時前に出発。
・渋谷ハロショへ。リフィール終わってるやん。・゚・(ノД`)・゚・。
→昨日のちゃいにーずイベで荒らされてるな(泣)
→てこともある&時間がまだあるんで原宿へ歩く(必死)
・原宿へ。リフィールまだあった(笑)
・東京駅へ移動して来月の名古屋への帰りの指定券をゲット(早杉)
→この機会にN700系という7/1運用開始の最新新幹線に乗ってみようと(笑)


・浜松町でバスでお台場へ。これが安くお台場へ行く方法(笑)
・15時頃パレットタウン着。ベリイベ組どこにいるんかなぁ?と思ったら…
→TOYOTAのショールームを見ると見慣れた青いシャツ着たお方が…(°□°)))
・青シャツのお方(笑)とめぐっち、やっちゃんとしばらくだべる。
・りんりんさんがグッズ買いに行ってその後は道路側に出てだべる。
→これからの業務連絡中心で。今年も楽しみやわぁ(・∀・)
・女将待ちだったけど(素)早く広尾へ行きたかったので退散。
→結局りんかい線内ですれ違いだったようですなぁ(´・ω・`)
・恵比寿で降りてラ・クロシェットへ。渋谷からが行き慣れてるけど恵比寿からの方が近いな。
CDSの模様は17日付けに。



・終了。とっとと歩いて渋谷へ。
・京王で帰宅。車内では自己嫌悪に陥る_| ̄|○
・22時過ぎに帰宅。
・反省会のつもりがポラを見て…(・∀・)ニヤニヤ