まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ポラ

今回は昨日あれだけ書いておいて公開しないというのもなんなんで…
二人だけ編集したものを上げてみるテスト(笑)
多少画質は落とし気味ではありますが…



まず圭ちゃん。


水色のセクシーなドレスで目のやり場が…
そしてこの写真…笑みもあるけど目が…(汗)
圭ちゃんには悪いけど2月の方がイイ笑顔だったなぁ。。。
とか言いながら上げてないし…誰にも見せてないが(何)



そしてなっち。
昨日めっちゃかわいい笑顔してるやんかぁぁ!!!と書いたが…



ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


もち笑顔も最高なんだが…
髪が短くなって幼く見えるのがこれまた…(・∀・)
とは書いたけどこれじゃ髪切ったというのはイマイチわからんな(汗)
そして衣装がこれなので幼く見えるのかもしれんけど。


ちなみに左側に見えるピースしてる手は自分の左手(汗)
なっちの顔と自分の手の大きさの違いをお楽しみ下さい(苦爆)


てかこれ見てると…なっちってめっちゃ小さいなぁ。。。
現物を見ると自分の顔のでかさが特に目立つ…orz