まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

寝る子は℃-ute

2007年上半期最後の現場(早っ)は…
池袋サンシャイン劇場でやってる劇団ゲキハロ第2回公演”寝ろ子はキュート”という舞台とあいなりました。
今年45公演目ということで…単純計算で年間90公演になるとなるけど…
9月以降が薄くなる予定やから…(素)



17時半開演の夜公演をKBさんと連番で1階21列右サイドで見てたのだが…
この会場って初めて入ったけど、とにかく客席が縦横ともに狭いなorz
でもこの列でも舞台までかなり近く見えたかと。。。



んで舞台の感想を言いますと…
キッズメンバーの舞台って初めて見たのでどれくらいなものかわからなかったわけだが…
今回が初の本格的な舞台であるということで…こんなもんかな?と。


でも一人だけ…矢島舞美さん(って言わせていただく)は初挑戦とは思えないくらいだと感じた。
役柄も二役でしかも全く異なるものなだけに苦労する部分もあっただろうけど…




今晩はこれだけ書いておいて…疲れたんで寝ます。
終わった後結局は酒宴して新宿からはやっぱり終電になったし(汗)
なわけで明日にでも追記する…かも?
って言うけど…酒宴中に矢島舞美をベタ褒めすると予告したんでちゃんと書かんとあかんな(苦爆)



あそれと…とにかく今日は一発勝負の観劇でしたが楽しかったですわ。
内容もわかりやすくて短い中にも内容が詰まってたし。


なわけで連番のKBさんを始め今日お会いした皆様、お疲れ様でした。
特にチケ提供してくれた℃せーsan、素晴らしい公演へのお誘いありがとうございましたm(__)m