まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ピカチュー

北海道までやってきて何でこんなお題になっているんやら(笑)
とりあえず…書きかけではまだ出てこないのでご了承をば(何)



ではこの日の行動を…


・4時半に目が覚める。
・5:25頃出発。この時間南武線本数スクネーorz
・川崎で京急へ。空港へ直通狙いやったが無い件
→平日と土休日を間違うという単純ミスやった件(泣)


羽田空港着。ほどなくりんりんさん&ばとちん(以下、美貴ちゃん&亜弥ちゃん)と合流。
・出発まで…てかまいちゃんがキャンペーンガールやってる花畑牧場の生キャラメル探したかったんだが。。
JALにて新千歳空港へ。てか人間多いー
→離陸後40分くらい寝てたが…まだドリンクサービス来てなかったくらい。
・6月から始めたらしいアイスコーヒーを飲んでみる…もうちと量欲しいかも(何)


新千歳空港着。くりぽっち(以下こはるんるんw)と合流。
・マイクロバスにてレンタカー屋へ移動。その時同乗の女性グループに萌える自分以外の三人(爆)
国道36号線を室蘭方面へ。車内ではこはるんるん持参のDVDプレイヤーでライブ参戦とか
→今回はレインボーセブンで。確か連番がDVDの前が恐かった公演やな(何)
・途中苫小牧市内から雨が(泣)
・こはるんるんが毎回来るとかいうカニ売店へ。
→自分は意外と初襲撃。そこのトイレが凄いという噂だっが思ったほどでは…(何)
→こはるんるんはやはりカニをお買い上げとかw


・車は室蘭へ。なっち麻美姉妹ゆかりの場所を巡回。
→鷲別神社とかもネタが古すぎるなーorz
・チキウ岬(笑)にてあれ買って…
・祝津の展望台の文字(笑)
→ここに着いた頃にはすっごくイイ天気に(^O^)


白鳥大橋を通って味の大王へ。
・14時頃着いたが…ヲタっ気全く無し(汗)
→今回はGAMだからか…室蘭へはそんなに行かないのか??
・マスターとも話を。先週末の話とか…(謎)
→しゃちょーはいつも北海道へ来るお方というイメージがあるらしいですよぉ(笑)
・毎回カレーなっちを食べてるんで今回も自動的に注文したら…とんこつを始めたやってぇ??orz
→でもいつも変わらない味。おいしく頂きました(多謝)



・麻美写真集の購入本屋&ロケ地へ行ってから室蘭を後に。。
・帰りは道央道使って快調に札幌入り。
・札幌駅近くのレンタカー屋へ返す前に…東区某酒屋へ寄って頂きました(多謝)
→その酒屋…何の広告かわからんけどマリナーズ井口のポスターが貼ってあった。
→いつものように横の自販でお茶を買って終了…ってチキンやなorz
・車を返して地下鉄に乗っていつも行くホテルへ。
・時間あったんでこういう旅にしてはすっげー珍しくホテルの部屋でダラダラ(笑)
・時間になったんでハロショへ。
→自分だけ買い物してたらしい(苦爆)
・買い物してたらいつのまにかさみぃ様合流(笑)
・いつもの集合場所にて某新垣さん推しこと(爆)酔っぱ様と合流。
・6人で居酒屋へ。飲み放題にてビールばっか(笑)



んでこの日のお題だが・・その居酒屋のメニューにあったのがまっ先に目についたわけで(汗)
実際飲んだらバリウムみたいとかあれこれあったわけで…(苦爆)