まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夜公演

1階20列40番代で…これがホールもので一番前。
最初前が背が高くて見にくかったけどちとずれてくれた結果まぁまぁ見えたかと。



以下MCについて昼と同じように。




2.については全く同じと言ってイイ(汗)


3.…マサエさんと村田さん。
( `_´)<高校時代、コンビニでバイトしていて…レジ打ちだけでなくて発注もできるようになった。
→あのよく行く7-11でやってたのか?(何)
( ‐ Δ‐) <仙台にいて…上京することに憧れてそのあかつきに使おうと”水出し麦茶”のポットを購入。今でも使ってますよ(笑)
→さすが村田さん(笑)センスが違う(笑)



4.…最後に梨華ちゃんを振って…
(0^〜^)<梨華ちゃんにニックネームを「(^▽^)<”エンジェル”にして♥」と言われたけど…却下しました!!(笑)
→会場爆笑。梨華ちゃん凹む。



5.…
( ・e・)<タコが鉢巻きをしている風船
川=´┴`)<花火大会。浴衣着て…(ry


ここは軽くそして次…
ノノ*^ー^)<赤い提灯。アハハハ…(笑)
→そして流されるorzこれが恒例のようだ(苦爆)


リo´ゥ`リ<ぽっぽ焼き。新潟限定のお菓子で…
→前に同じく新潟出身の麻琴も話してたのを思い出した。


从*・ 。.・)ノ <断然…射的!あなたのハートを狙い撃ち♥
→この時はこれで通すのかと思ってたが…(笑)



そして最後に昼と同じく二人の誕生日をお祝い。



6.…二人はだいたい同じ(何)
そして梨華ちゃんの娘。ツアータイトル発表の後…
ヲタ<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
(^▽^)<エーというのはつんくさんにお願いします(笑)
→みんなそのつもりで言ってるはず…これだと梨華ちゃんが悪者になってまうがな(汗)




あとは昼とだいたい同じ。
短くまとまっていていい反面…Bと℃が全く無いのがちとどうかな?とも思うかも。