まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

痛ぇ。・゚・(ノД`)・゚・。ぱーと2

今日も何かとケガばっかしてたような希ガス。・゚・(ノД`)・゚・。
てか…昨日付けに書いた足のケガも日付的には21日になてからやからな…



そんな今日…
まず11時ごろにベッドを更新したのでそれが到着。
組立式ということで1時間くらいかけて組み上げたのはイイが…
その突起物で左目部分を強打。・゚・(ノД`)・゚・。
何かしら対策せなこれはまたやるぞ(°□°)))


てか一瞬…2006年10月23日付のようにコンタクトが割れたかと思ったわ(汗)
でも今回はコンタクトは無事だったものの、こめかみ部から出血…



…まじで今、顔を見ると殴り合いのケンカをしたような感じになっております_| ̄|○
某農相ではないけど”たいしたことは無い”んで…(何)
たぶん来週末までには治るとは思う…
違和感は残ってもこの出血後がなんとかなって欲しいわ。



その後は部屋の片付けしながらTVをぼーっと。
まず王様のブランチで”脳内メーカー”をやってたな。
んでさっき自分もやってみたけど…ぶっちゃけ凹んだ_| ̄|○
なので特にここには出しません(超何)


そして続いてやってたプロ野球オールスターを見てたが…
阪神ファンとしては球児と久保田しか出てないんでぶっちゃけ…(苦笑)
しかも9回に球児当番するっぽいので楽しみにしてたんに8回途中で降雨コールドとか。・゚・(ノД`)・゚・。


コールドとわかって即外出(苦笑)
何も現場無しの土日お約束の場所へ行ってあれこれお買い物。
んで帰宅してあれこれTV換えてたら…まだサッカーやってたのねぇ。
PKのイイ場面だけ見てなんかお得感(超何)



こんな感じの土曜日でした。
明日も片付けの続きと…買い物となるやろ(笑)