まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>どせーsan
今日の指摘で2Lの存在を知りました(苦爆)
名古屋で出てた音楽ガッタス限定(10枚1セット)が2つになったと思っただけなんで…。・゚・(ノД`)・゚・。



【19日付け】>★様
お疲れ様でした♪
地下のあの場所でリゾート気分でいる★様を見て…夏やな〜と思いました(笑)


着信…そうです(汗)
★様の車に忘れたと思ったので最初にかけたんですが…
新幹線に乗る直前だったので留守電になった時点で次としたので…申し訳。


来月にこちらへ?中野ですかな?
その後のなぞなキャンプもよろしくです(笑)