まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

音楽ガッタス会場限定生写

ホワさんガッタス2L26枚セットをシェアしてますが…
自分も必死な人に煽られて…(ちょー何)
シェア主になった模様なのでばらしてみようかと。。。


今のところ…名古屋と大阪2種類の限定がありまして。
特に大阪の2日間買ってくださったどせーsanにはこの場を借りまして感謝m(__)m


これにSSAで何種類限定が追加されるかわかりませんが…(汗)
金曜日に内容がわかるはずなので27日付けで方針を書く方向で。
最大で土日それぞれと2日間共通の何かとかいったとこか??(勝手な予想)



現在のところ…既に決まってるお方もいまして。
その残りをここで募集しようかと。。。
んで現在…こんな感じでいいですよねぇ??


吉澤:
石川:
紺野:ホワさん
里田:まいきゅう
是永:
能登
真野:どせーsan
澤田:
仙石:
武藤:


ホワさんのガッタスとは別にやってるので…2Lのシェア主の方もこちらでもシェア主になって頂けるならレスをばお願いします。
もし希望者が被ってそのお一人がホワさんの2Lシェアに参加してるようならその方優先にしたいと思います。
てゆうか…こっちが未定のメンバーも2Lと同じでいいのかな??(何)
でもレスをお待ちしておりますm(__)m




てかその前に自分も…早くエッグ6人の顔と名前を一致させなあかんな(苦爆)