まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6勝7敗(苦爆)

依頼も多かったけど…自枠をこれだけ多投したのも記憶無いわ。
全当選してたら100k超えてたけど結局自分で払う額は25.4kかぁ。。。


ほんまなら連番者&依頼者にメールとかすべきやろうけどここでまとめて(汗)


モーニング娘。秋コン 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜

改めて…なめたツアータイトルやな_| ̄|○
そんなこと関係無く…こんな感じ。


9/23(日)大宮昼…当選(・∀・)
9/23(日)大宮夜…落選_| ̄|○
10/20(土)新宿昼…当選(・∀・)
10/20(土)新宿夜…落選_| ̄|○
10/21(日)新宿夜…落選_| ̄|○


新宿土曜がよう通ったなぁって感じ。
でも連番者も昼通って夜はずれたんかぁorz
日曜夜ハズれたんが痛い。・゚・(ノД`)・゚・。


大宮23日昼は連番未定で2枚申し込んだので連番募集します。
希望者がもしいらっしゃいましたらコメント欄で。
SSAでも聞くのでとりあえず早い者勝ち(何)


てか今回…↑の二つって比較的通りやすい公演のようやな(苦爆)


安倍なつみSpecialLive2007秋〜Acousticなっち〜

11/6(火)…落選_| ̄|○
11/7(水)…落選_| ̄|○


どっちかだけでもいいから当選して欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
追加もあるみたいだがそれもふまえてといったとこか。。。


劇団ゲキハロ第3回公演〜タイトル未定〜

11/3(土)夜…落選_| ̄|○
11/4(日)昼…当選(・∀・)
11/4(日)夜…当選(・∀・)
11/10(土)昼…当選(・∀・)
11/10(土)夜…当選(・∀・)
11/11(日)昼…落選_| ̄|○


全て依頼、1枚ずつですので(瀧汗)
結局初日と落日だけがダメだったようでorz
予想額…23.5kでつかぁ??(何)