まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン2

テストもブービーとはいえ17点とか。
ちょっと前なら一桁が当たり前だったけど…
てかこの番組に出てたらだんだん賢くなっていくはずなんだが。



東京のタクシー台数ベスト20…
ほとんど使わない自分が思いついたのは京王だったり。
結果圏外だったが…ナベさんが書いてた(笑)


てかまいちゃんの答え…藤山タクシーって(汗)
でも逆に考えたらタクシーをそんなに使わないのか…
いや…乗ってもいちいちタクの会社なんて見ないんやろうが(苦爆)


この前、SSAの帰りに乗ったけどどこか憶えてないし(苦笑)
あ…場所的に神奈川県内だったから関係無いか(何)



最後のリレークイズもあんまり見せ場無く終わってもうた。
てか書くの忘れてたが…
4日の”恋のヘキサゴン”を歌う場面が最後の最後にちょこっと流れて…
小さい女の子が抜かれてたけど…あの子、自分の前で肩車されてた子と思って一瞬びびった(瀧汗)
あとで確認したが自分&SPOは映ってなかったか…被った?(笑)


なわけで…次。