まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

WE LOVE♥ヘキサゴン2009


これは普通のCDが入った方。
昨年と同じくナビゲータ入りが…↓。

WE LOVE ヘキサゴン 2009 Limited Edition

WE LOVE ヘキサゴン 2009 Limited Edition



この2種をアマゾンで購入。
まずはナビゲーター無しの方を一通り聞いてみる。
そして…1曲ずつあれこれ書いてみる。



1. 恋をしようよ / Pabo
これ…昨日出張先に向かう途中に某駅ビルに入った時のこと。
某CD屋からかかっていてよう考えたら…これだった。
でも最初は…おニャン子の曲かと思った(汗)


というくらいに…なんだか懐かしい感じの曲かも?



2. バイバイ / 里田まい with 合田兄妹
これを聞くと今年1月の泉南を思い出す…
もうえらく昔のような気がするんだが。。。



3. 青春 (Special Edition) / 矢口真里×エアバンド
イベント行ったけど…あんまりCD聞いてないような(汗)



4. 出会えてよかった / トモとスザンヌ
これ…カラオケでこの自分が庄司パートを完璧に歌えたらカッコエエかもw
誰にすーちゃん役をやらせるか…だが(汗)



5. お台場の女 / 部長と部下
仁美ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (←何)
部長ことマッキーがほんまにパタリロな件www



6. Don’t leave me / 里田まい with 合田家族
来年はぜひ…まいちゃんと藤川球児選手との対談を聞きたいもんです。。。



7. I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~ / 南明奈のスーパーマイルドセブン
アッキーナは否めない(だから何


そういえば…里田米にリハの模様の写メがあってアッキーナも写ってたから31日登場は確定やな。
そしてこれを歌うはず。。。



8. 泣いてもいいですか <フレンズバージョン> / フレンズ
二人だけで歌う方がしっくり聞けるかも。



9. ひらり (WE LOVE HEXAGON 2009 ver.) / RYOEI
プロデューサーの一人ということで今回入れてもらえたんだろうが…
曲自体は…ええねぇ(素)



10. ひとつ500円で買い取らせていただきます (with Pabo ver.) / スベラーズ
昨年だと”一発屋2008”といったとこか。
とりあえず…間宮海峡ロケが楽しみですwww
小島…この格好で行くのか??まじ死ぬで(汗)



11. Mr.ジゴロ / 里田まい with 合田家族
31日に向けてヘビーローテしておきます。。。
…てなくらいにまだ聞きなれていない(汗)



12. 夢戦士 / フレンズ
8.とは正反対でカッコイイな。
結構好きな曲かも。



13. 弱虫サンタ / 羞恥心
…野久保くーん。・゚・(ノД`)・゚・。


てか…歌うとは思うんだけど、上地君のソロ曲ってヘキサゴン外で出してるから入ってないんやな(´・ω・`)←何



14. 泣いてもいいですか <26時間バージョン>
31日も最後はこんな感じになるんだろうか?




以上…ざっと聞いてみた。
これだけ入ってDVDもついてこのお値段(定価は\2,940…税込)か。
31日のライブへ行く人は聞いておかねば…ですな。



そしてこの”Standard Edition”にはトレカ(全16種w)が入ってるんだが…自分のはこれだった。





ヘキサゴンファミリー31名(ってそんなにいるんかw)の顔写真。
なので一人ひとりがちっちゃ(汗)



…まぁまいちゃんが入ってるのだからいっか(笑)
しかもすっごいイイ位置にあるし。。。



しかし…おもんない結果で申し訳ございません(汗)



ちなみに今日のお題の15/31って…
この31人中握手したことある人が15人もいる…ということw
一部例外の人もいますが、ヘキサゴンのイベントでまいちゃん目的で行ってるだけでこれだけの人と…(汗)


ってあと一人で過半数になるのかw
なので最終目標は100%?…って無理かwww