まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロミックス! ザ・サマーディナーショー2007

2007年の盆休み初日。
猛暑の中着慣れぬスーツ着て…まいちゃん出演のディナーショーをホテルオークラ東京ベイまで行ってきました。


まぁこのわたくし…まいちゃん推しではありますが、
梨華ちゃんよっすぃ〜もかなり高い位置に見てるメンバーであり。
なのでこの3人によるディナーショーは夢のコラボといった感もありましたが…



今日の2公演を見てよっすぃ〜の発言にもあったように…今日のこの3人ならこれからのハロプロを支えてくれるはず。
そう信じてるでぇオレは!!



しかし今日行く前は…SSAで去年の様子を聞いて後ろと聞いて凹みましたよ。
ところが今日実際行ったら…メインステージに近いとこだったもんで。
それは良かったんやけどねぇ…はぁ_| ̄|○
でも2回目に近くまで来てくれたから良しとすっか!!



凹む詳しい理由は後ほどネタバレゾーンでというわけで…
その一方で梨華推し的には超神席だったかと。
この自分もまいちゃんが遠い一方で近くの梨華ちゃんをまじまじと見てたしなー(素)
この3人だとまいちゃん&よっすぃ〜が女性にしては体格イイ一方ですっごくきゃしゃに見えて(・∀・)



というわけで…昼夜ともすっごく近くで梨華ちゃん歌って大満足だっただろう連番の8さん、お疲れ様でした♪
そして特に昼公演…テラウラヤマシス。・゚・(ノД`)・゚・。