まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記【8/18】

9時頃チェックアウト。
まず荷物を置きに名古屋駅へ。



名古屋から地下鉄に乗って今池へ。
てかまじでダイエーの場所がわからず(汗)


10時になってとにかく暑かったので入店。
しばらくすると★様がご到着。
依頼品全て購入して…ここはリフィール生写を買ってもうた件(汗)


んで引いてみたら…れいな、嗣永プロみーよのエラー品。
てかこれ…下には今池限定とか書いておいて直筆は”甲子園限定”っておかしな話や_| ̄|○
美勇伝3人となっち、真希ちゃんにエラー品があるらしく…
特に梨華ちゃんは…画像はちと上げられないけど(何で)


(^▽^)<私は阪神タイガースファンなので、ぜひ甲子園で野球を見たいです!


こう今池店コレクションリフィールに書いてある件(°□°)))
しかも…うさチャミが阪神帽を被ってるイラスト付き(・∀・)


これで下が”甲子園”となってればOKなんだろうが。
てか…ここまで梨華ちゃん阪神ファンであることを公式に出したのは初めてやろ(しみじみ)



とか書いてきたけど…前にも書いたけど最近こういう単純なミスが多い件。
音楽ガッタス真野ちゃんの名前の誤記が延期の理由とかいうらしいし…(苦笑)
ほんまにええ加減にせいっちゅーねん。。。




では話を元に戻して…今池店襲撃終了。
土曜日だというのにお客さんが…orz


今池→名古屋と★様に車で送ってもらってハロショへ。
依頼の限定モノ他自分用の限定を買って終了。



その後は…まずは名古屋駅の上にある某CDショップへ行ってなぞ職場襲撃(爆)
19日は確かアキバへ来てたようですが…この日はどうだったんでしょ?(誰宛)
ちなみに11時頃に行ったんですが。。。


ハケーンできずに(´・ω・`)ショボーン とした気分で(何)名古屋駅下にある和食屋に入る。
名古屋名物といえばきしめんみそかつなどあれど…ひつまぶしを初めて食す。。。
昼から生ビールもつけて贅沢に…ウマー(感涙)



そしてここから鈍行でひたすら東へ。
名古屋→豊橋→浜松→掛川→島田→沼津→熱海→川崎と乗りついてと。。。
熱海までのJR東海区間豊橋→浜松が311系だった以外は全て313系に。
まぁ狙い通りなんですがねぇ(笑)


そんな感じで19時半過ぎにようやく帰宅。
18きっぷがまだ使えるんでこの日も中野へチーム会場しようかとも思ってたけど疲れてたんでヤメ(何)