まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン2沖縄合宿スペシャル

スタッフ含めて100人以上で東京→沖縄と大移動して…
予算もぎょうさん掛かってる割にはまじでくだらねぇ_| ̄|○
途中で見てるのもかったるかったくらいなのでこう書いてもうてるが(苦笑)


ぶっちゃけ正月にやるのならわかるけど(何)
やっぱりこの番組は普通にスタジオでクイズやってるのがいいですよ(素)



とは書いたけど…所詮こんなもんか??(超何)
まぁそんなこと書きながらまいちゃんのいろんな表情が見れたから良しとすっか(笑)




とか書いてたら…ちょwww寝起きwww
最初アンガで何やねんと思いきや…熟女の皆様。
モナさんは普通に見れた…てゆうか準備ばっちりやんw


その後飲酒中の皆様の後…
まいちゃん初寝起きキタ━━━━━━川=‘ゝ‘=|| ━━━━━━ !!!!!
着させられたのかもしれんけどパジャマ姿キタ━━━━━━川=‘ゝ‘=|| ━━━━━━ !!!!!


そして布団をめくられて…
川=XゝX=|| <ダメダメ!!パンツがぁ!!!!!!
(109;´Д`)<ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



…結局収穫はこんなもんか(何)
とは言うけど…おそらく事務所介入でかなーりカットされたなorz
なのでスロー再生しないと顔がわからん(苦爆)
このまいちゃんの醜態?を生で見れたアンガの二人と…出題のマッキーこと牧原アナがマジテラウラヤマシス_| ̄|○



しかし…その後まいちゃんらしいっちゃーらしいけど、負けん気強い一面も。
ぶっちゃけ一般人には印象悪くしたやろorz
でもその後のショージの突っ込みがもっと印象悪いわ。これはヤンタンでチクられるやろ(笑)



告白クイズでは小力、つるの、香田晋にコクられてフッてたなぁ(汗)
最後の香田さんはまじで申し訳無さそうだったが…
これまた事務所に止められてそうやったけど(素)



まぁこんなところにしておくか。
とりあえず再来週の2時間の方が満足するやろということで(苦笑)