まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2部 歌謡ステージ

どうも昨日はここを勘違いしたヲタがいたとからしいですが…(汗)
でも個人的にもこのシニアグラフティーは終了があっけなさ過ぎだと思うのだが(素)


セットリストはこんな感じ。
1. ふたり(つつみかよこ
2. Night and Day(アヤカ)
3. 相愛太鼓(前田有紀
4. 愛しき人(安倍なつみ


最初のつつみさんって…UFAのお方らしく。
次のアヤカの曲も…?だったりで(汗)


ゆきどんは今週出たばっかりの新曲。てかPabo美勇伝と同発だったのか(汗)
なっちはアルバム”25〜ヴァンサンク〜”の中の1曲という意外な?選曲だったかと。
てか真希ちゃんの時は2曲だったのに今回1曲というのがちと寂しかったかもなぁ。。。



そして最後もあっけなく終了と(´・ω・`)
シニアグラフティーらしいっちゃーらしいけどここをなんとか…
てここで書くだけでは全く建設的では無いけど。・゚・(ノД`)・゚・。