まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日からのラジオは秋の体勢

新番組が始まったりで個人的に忙しくなる模様。。。


月曜:23:30〜24:00 CBCラジオ音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!」里田まい+1人
火曜:19:00〜19:30 InterFM「FIVE STARS松浦亜弥
水曜:19:00〜19:30 InterFM「FIVE STARS田中れいな
木曜:23:30〜24:00 CBCラジオモーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
金曜:25:30〜26:00 ABCラジオハロプロやねん!
土曜:22:00〜23:30 MBSラジオMBSヤングタウン高橋愛道重さゆみ
日曜:23:30〜24:00 ニッポン放送「週刊!オトナ塾」里田まい



これがこれから聞く予定にしてるラジオだが…1日1番組になってしまった(笑)
新番組がいくつかあってこれも継続的に聞くかどうかはわからんけど。


でもこう挙げても”GAKI・KAME”など聞いてないのもあるんやけど(汗)
それよりも自分は”産地直送カントリー娘。”の方か…
どうも毎日10分よりは週イチで30分の方が良くてねぇ…(苦爆)


とりあえず新番組は聴いたらここにちょこっとした感想を書きたいとは思ってますので。。。