まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の亜弥コン・夜公演@座間

とりあえずアルバムが出たばかりなので購入した木曜の夜からそればっか聞いてたが…
ぶっちゃけ曲名と照合せずに聞いてたもんで(汗)
なのでアルバム曲が出てきたら「なんか聞き覚えがあるなー」程度くらいで今日は聞いてたのだが(汗)


今日の公演は自枠で1回P列30番代、本日たんおめのりんりんさんと連番。
通路寄りの2席は結局最後まで空席で4席を2人で使用(笑)
M列?センター寄りにひででココア連、I列センターにばとちんめぐっち連、S列左に8さんナイタンさん連という環境。
最初たむろ場所へ行ったら思ったより人が多かったけど(笑)



んで見た感想だが…予想では静かな曲でそんなに動かないと思ってたけどそれをイイ意味で裏切ってくれたという感じ。
まじで亜弥コンでこんなに動くとは思わなかったわ。
↑に書いたように2人で4席使用なもんだから暴れ曲では本気出して暴れたもんでまじで汗かいたわ。



ざっとネタバレ無しの範囲内で内容を書くと…
アルバムからの曲中心でもあるけど結構初期の懐かしい曲も多い。
あとちと前の亜弥コンでは定番の曲も盛りだくさんといったところか。
なので前亜弥コンにはまっていて最近行ってなかったというお方には絶対にはまるライブではないかと。



あとはネタバレを書きたいところだけど…
これだけ書いておくが…ちとご無沙汰のあの人も出てます(笑)
でも最初ぱっと見はわかりにくいが…ってこんな顔をしてたっけか??
誰かとか…まぁとにかく以下ネタバレ(何)





とりあえず箇条書きで書いてみる。
・2つめの衣装へのチェンジが…最初のものをピアノ線で引き裂くやり方(笑)
・その衣装が黒のミニスカ+ロングブーツ(・∀・)
・今回の衣装は全体的にかぁいい系多し。
→後半の赤い衣装はこれから乙パスでも歌うのかと思った(ばく)
→アンコールの黒のオトナっぽい衣装も良かったな。


・途中より女性ダンサー2名登場。顔ははっきりとわからん。
・後半より生バンド演奏に。ギター+ベース+キーボード+ドラム+パーカッションという構成。
→バンドメンバーとダンサーは亜弥ちゃんより「愉快な仲間たち」と紹介される(笑)
・んでメンバー紹介でこの7人が紹介されるが…女性ダンサーの髪の長い人があの”KAOPON”さん(笑)
→真希コンとかで登場してたYOSHIKO先生のスクールの生徒さん。この方がちとご無沙汰のあの人(笑)


てゆうか…KAOPONネタでここまで書くのかオレ(苦爆)


まぁこんな感じで…明日は昼夜見てきます。
連番が亜弥コンで頑張るお方なので…まじ頑張ろ(素)