まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・昼頃出発。まず渋谷へ。
ハロショでお買い物。リフィール生写また大量購入(汗)
・徒歩で原宿へ移動。またハロショにてリフィール生写の他亀ちゃん写真集購入。
・知らなかったけど千円毎にトレカ生写1枚プレゼントで生写を引く。
→結果今日だけで10枚引いてこんな感じ。


娘。(なじぇか歩いてる当時、美貴いて愛佳いない)×4
まいちゃん(まだあさみみうながいた時)×3
亜弥ちゃん(砂を噛むように涙当時?)×2
アヤカ(いつのやろ?)×1


…自分的にはイイ引きではないかいな?(笑)


・新宿経由で小田急に乗って相武台前駅へ。
・駅から歩いて会場のハーモニーホール座間へ向かってたら続々と昼公演終わりの人間とすれ違う。
・会場まで知ってる人とは誰もすれ違わずに到着。
・いつもの場所にてみなさまと合流。てか想像以上に人オオス(素)
リフィール生写開封式…自分的には大惨敗_| ̄|○
→明日も買いに行ければ…ということで。・゚・(ノД`)・゚・。
・あれこれやって夜公演へ。


・終了後もちとだべって駅へ。
・相模大野へ移動してりんりんさんの6年ぶりの?祝賀会。
・めぐっち、ばとちんと4人で牛角の焼肉でお祝い。
・店員のにゃーちゃんに萌える3人(誰?w)
・またーりとやってたら終電の時刻とか。
・1時前に帰宅。


なわけで今日お会いした皆様、お疲れ様でした。
自分は明日も行きますし…まだチケもあります(汗)
最近ちと亜弥コンご無沙汰というお方にはぜひ見て頂きたいと。
絶対に楽しめると思いますので(笑)