まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の公演

昼公演…1階O列最中央でばとちんと連番。
ななめ左前にひでで塩さん連、M列左に℃せーsan、E列左にやっちゃん。あと浜さんは…どこだったですかねぇ??(汗)
まぁドセンターの悲しい所だが…真正面がタイガー&帽子で亜弥ちゃんセンターに立つと見えない。・゚・(ノД`)・゚・。
そして…狭い_| ̄|○
これが夜公演の大暴れに繋がるのかもしれんけど(笑)



夜公演がK列左端とL列左端の4連をばとちん、やっちゃんとの3人で使用。
自分一人だけK列にて大暴れして大満足(笑)



あと内容的に掻い摘んで。
ちとネタバレ入るけどまぁわかる人にはわかるということでご了承を(何)


・昼MCにて…亜弥ちゃんの妹は16歳?
→16歳という妹がいるというのでなくて…年齢を憶えてないことに対すると思われるブーイングが会場より。
→夜公演に从‘ 。‘从<16歳の妹!!、とちゃんと報告がありました(笑)
・んで昼夜聞いてたらこの16歳の妹ちゃん…こんうさピーで有名なさゆのお姉ちゃんと勝負できるくらい変わった子の模様(笑)
・昼は歌詞飛ばしは無かったかな。
・夜はその分グダグダになり何度か…
→おやす从^ロ^)が2度のはずが3度になりました。本当にありがとうございました(謎)
・あと夜公演での最初の衣装チェンジ…右半分がうまいこと脱げず(なぞ)
→从T 。T从<くっそー!!と悔しそうでしたわorz
→これも生だからあるハプニングということで(笑)



以上…亜弥コン@座間レポの簡潔なもの終了。
座間参戦の皆様お疲れ様でした。
そして新宿でもう一回…
てかその次の日へのモードチェンジが大変そうやけど(汗)