まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

亜弥ちゃん差し置いて…(°□°)))

今日の夜公演。
ばとちんと自分相互で取ったチケがBOX4連だったのだが…
会場の構造上、前が狭いので自分一人前へ。
後ろにばとちんと…ピンで取ってたやっちゃんを召還して変則3連という形に。


その結果、何が自分をそうさせたかは全く謎なのだが…
自分一人だけ大暴れしてもうたという感じだったかと(汗)
まぁ場所が広かったといえば広かったんやけどねぇ…(何)



こんなわけで亜弥コン@座間3公演楽しませて頂きました。
明日くらいにでもちゃんとしたレポは書く予定ということで。


ちなみにこの先…11/3の新宿昼夜に参戦予定。
そしてその次の日から北海道へというかなーりハードなスケジュールになった模様(笑)
本当は新宿終わった後にレポしたいのだが翌日からまいちゃんモードになるからなぁ(汗)




あそれと…3公演チケ余ってますとお話してましたけど結果的には今日の夜以外は捌けまして。
今日の昼は開演20分前くらいに…(笑)
昨日含めましてそのチケットで入って頂いた皆様方…感謝申し上げますm(__)m