まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

呑み会

いやぁ…なんか久しぶりに酔っ払ったという感じやったかもなぁ(汗)


夜公演参戦組を見送って…またまた依頼のグッズがあったのでグッズ列に並ぶ。
結構待って開演してから購入して飲酒場所を物色。



別行動してたホワさんと合流。
地下鉄新宿三丁目駅上くらいのさくら水産を襲撃。
最初2名→21時半頃から6名と女性チャイニーズ店員(背が低い)と交渉して成立(笑)
その後注文を聞きに来たのもチャイニーズで背が高い。
この二人を勝手にジュンジュンリンリンとかと名づけてた(笑)


そんなわけで20時頃からホワさんと飲酒開始。
いつものように激辛トークも交えて(笑)


夜公演参戦組(りんりんさん。くりぽっち、もん様、ナイターン氏)と合流しようと6人席を確保しておいたのだが…
なんか人数が増えたとかいう連絡ありで(汗)
特に誰が来たか聞かずに呼んだら…ひでで様と亀戸組の℃せーsanとココアっちも来たりで9人に。
ちょうど横が空いたんでまとまって飲めたからええけど(笑)


まぁそれにしても久しぶりに酔っ払ったなぁ(笑)
てかまじで一時ヤバいところがあったけど(汗)



なわけで皆様お疲れ様でした。
やはりこの界隈の皆様で飲む酒は美味いわぁ(感涙)