まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

たんおめまちゅり

昼だけ参戦して夜参戦組をお見送りしたとこ。
今はまたグッズ列に並び中だったり(汗)


くぁしくは帰宅後にでも書きますが・・昼からいきなりサプライズでガキさんが泣きだしそうになるし。。
自分は見ていてこういうやり方もあるんやなぁと(笑)


夜はもっと感激してまじ泣きしてしまうかもなぁ。。
そう思うとあれこれ思うことがあるが…orz



では帰宅後のくぁしくってことで…以下ネタバレ。





昼公演、自分は1階13列センターでホワさんと連番。
この公演ではうちらが一番前だったようで…後方左側にりんりんさんくりぽっち連、ナイタン氏がいる環境。
他の皆様は2階だったようですが…


てかとにかく狭かったなぁ(´・ω・`)
そして前は背が高くて見えにくかったけど…先週の亜弥コンで左右に動くよりはマシやったかと。



最初のMCの後美勇伝登場。その後に、ガキさんの…
( ・e・)<この12人で次の曲いきましょー!!


で次の曲(カッチョイイゼ!JAPAN)がかかるはずが…イントロが違う。
自分は一瞬セットリストが変わったのかと思ったが(汗)
そしたらガキさんへの”Happy Birthday”であって…これに合わせて会場全体で誕生日をお祝い。
この演出はガキさん本人へのサプライズ企画だったそうでガキさんはまじで泣き出しそうだったなぁ。。。


アンコールも凱旋コンのようなステージのモニタにガキさんをお祝いするメッセージが映し出されるわけで。。。
そして登場の後もすっごく感激してるようだったかと。



夜公演は緑色のサイリウムが用意されてたようだが…果たしてどうだったんでしょうかねぇ??



あと今日からの変更点として…2曲目に新曲「みかん」となりまして。
全くの初出しだったが…一回聞いただけでは何とも言えないなぁ(汗)
明日は2公演見て聞いてみるんで…とはいえ何かしら感想は得られるんやろうか??(苦爆)


てゆうかこの新曲が入ったがために”セクシー上↑上↑”が無くなったのが寂しい(´・ω・`)