まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

うたばん

最近あまり見てなかったけど出演者だけ見てたら妙にお笑いが出てたんで
”おわらいばん”のような気がしてたけど(何)


そういう今日もジャガー横田夫妻がメインですか?(苦笑)
Paboも正直番組の企画モンなのでちゃんとしたゲストはELTだけかい(汗)



とりあえず…まいちゃんがバシタカ&中居にどういじられるかを見てたが…
こういった扱いなのでぶっちゃけ二人もやる気無しorz


んで3人が必死にトークしようとするが…
さすがにカントリー娘。で登場してた時なんて憶えているわけが無いわな_| ̄|○
いつも化学絡みで梨華ちゃんとか美貴がいじられてるといったパターンやったから。。。
とはいえまいちゃんも全くしゃべってないわけでは無いけど。



まぁそれより…歴史上の人物に”徳川まい蔵”という人間がいるような発言をしてたけど(汗)
アダムとイブもだがどうやってこういった発言が出てくるのか…
これまで5年ちょい応援してきたけど…そりゃこういう子とは思わずにこれまたできたわけやし。



それでも貴重な音楽番組出演だったので…
ってヘキサゴンやってるフジテレビに出れずにTBSに出るというのもどんだけ〜(笑)
HEY×3も出る予定はあったらしいけどねぇ。。。


でも最後にまいちゃんらしく締めてくれました。
川=‘ゝ‘=|| <本業復活!!


…これで番組が終わったのだが。