まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これからの予定

たまに整理…てかネタが無い(苦爆)


●11月
3日:亜弥コン@新宿(昼夜)
翌日は何処に何時集合かわかりませんがとにかく速攻撤収予定(汗)
てか場合によっては都内どっかに泊まりかも。


4〜5日:まいちゃん&よっすぃ〜FCツアー
2007年の総決算?(早)
てかまじで寒そうやなぁ(汗)


しかし4日って…日本シリーズ第7戦まで行くと被るのか(°□°)))



10日:未定だが…とりあえず広尾は入れませんorz
今年は6月だけかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


なので行徳が通れば行くし…その後キャワグチも?


17日:1日中会社_| ̄|○


18日:なっち@新宿(昼夜)


24日:娘。@新宿(夜)
この公演しかチケがない(´・ω・`)
あとは相場次第やな。



●12月
24日:メロン@新宿(夜)
とりあえずこれだけ。他はその都度。


30〜31日?:オールで呑み??
先日召還されました(°□°)))ガクガクブルブル
てかこの日で良かったやよねぇ??



てか12月はこれだけかい(´・ω・`)
直前になるとあれこれ入ってくるんやろうけど。



●2008年1月
5日:エルダー@中野
6日:エルダー@中野(朝昼)


正月参戦は今のとここれだけ。
ワンダは…どうしよ?。・゚・(ノД`)・゚・。やっぱり一つは見たいんだが。。。



まぁこんな感じですが…
てかまいちゃんは噂ではかくし芸に出るらしく。
来月の集い以降は年末年始特番の収録が多くなるんやろうなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。