まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ミニライブ

5曲しかやらんかったけど内容は超濃厚。
あの曲とかスペシャルテレフォンゲストとかあったり(笑)


これまた詳細は後日。
まぁミニライブっていうよりは…トークショーだったかも(苦爆)



【追記】
何歌ったか…セットリストを。


1.歩いてる
2.いいことある記念の瞬間
3.恋のヘキサゴン(まいちゃん)
4.悲しみトワイライトよっすぃ〜
5.青空がいつまでも続くような未来であれ


1時間20分くらいで結局これだけw
それでも超濃厚と書いたワケとして…


1.「恋のヘキサゴン」をまさかハロプロの現場で聞けるとは思わなかった。
2.トワイライトのあの部分はやっぱりよっすぃ〜やねぇ。かっけー!!
3.青空はどこでやってもええねぇ(感涙)


ただ…娘。の曲ばっかというのがなぁ。。。
あとひとつくらいまいちゃんに関する曲が欲しかったorz



あとはトークのほかにも昨日できなかった抽選会とか。もち当たるワケ無し_| ̄|○
その他にも…


その壱:前もって配布したヘキサゴン過去問の再出題の答え合わせとか。
このヘキサゴン過去問は参加者にっも配られて…結構わからんもんだわ(汗)
んで結果まいちゃんが2点、よっすぃ〜が3点とorz
まいちゃんも憶えてないのもいかんけどよっすぃ〜もねぇ。。。


ちなみに自分は7点でした…って聞いてないって?(苦爆)



その弐:アヤカに生電話!!
昨日のクイズ大会で「今日アヤカは何してるの?」という話になって電話したけど番号変えたのか?繋がらず。
そしてライブ中にトライしたら…繋がった。
んで完全サプライズということで…ちと遅めの誕生日プレゼントを参加者と共にハッピーバースディを歌唱。
本人マジ歓喜で大成功(笑)


でもアヤカは今なにしてるの?と聞くと…
本当は生放送中だったのに体調不良で休んでるとか?
てかまじで大丈夫なんかいな??(汗)