まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

握手会

よっすぃ〜→まいちゃん、という順。
よっすぃ〜には…昨日の夕食会のことを話したらちゃ〜んと憶えてましたよっと(苦爆)
→もち…ビール瓶いっぱいのお話。すると
(0^〜^)<あぁ!!(笑)


…これから十分にこのネタで通用しそうですよ??(結構複雑かも)


あと、今月末から始まる舞台を見に行きます宣言したんで…見に行かさせて頂きます(素)



まいちゃんは・・言いたいことあんま言えなかったけどorz
いつもと違うけどこれが本当の”握手”をしたと確信してる(ちょー何)
→てかいつもは一体何?という感じ。触手会とかタッチ会とか…(苦爆)


それと…まず間違いなく今年最後の生まいちゃんになるんで「良いお年を!!」とも伝えました…と(´・ω・`)