まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

朝9時前に出発。
今回東京メトロで千葉県まで行くので”東急東京メトロパス”を使用。


行徳に11時前着。一応会場へ行ってみる。
会場に着いたが誰もいなさそうなのでどせーsanにメールすると…11:40〜50に到着とか(汗)
てか自分ももっと前にメールせいやorz
並んでようかと思ったけど一人でヒマなので行徳駅へ戻る。


11:45頃にどせーsanと合流。
50分頃にもん様が到着とのことなので待つ。
あとやっちゃんも参戦らしいのであとどれくらいかと思ってメールすると…どうやら12時頃になりそう。
なのでもん様合流時点で先に会場に(やっちゃん申し訳…)



以下↑のイベレポへ。



終了。出てきたら雨が上がってた。
しばらくどせーsanともん様と談笑して2回目のみの猫。さん待ち。
そしたら明日の話になって…いきさつは省略して二人が新幹線連番する?との話に。
んで自分はエクスプレスカード持ってるのでどせーsanの指定席の横が空いてるかどうか調べてみたら…空いてた(笑)
エクスプレスは座席の席番指定ができるからねぇ。。。
これから東京駅へ行って取りにいかなあかん*1けどやる?となって申し込み(笑)


そんなことやってたら猫。さん合流。
そこで18日の昼公演余ってるという話を持ち出して…交渉成立(笑)
ということで…18日昼公演の連番募集は終了します。。。


2回目に入るお二方とお別れ。
もん様と東西線で大手町へ。
JR東京駅の八重洲口側へ移動して指定券を発券。
こちらもめったに使わないエクスプレスカードを使用して頂きまして感謝ですわm(__)m<なちえもん様



もん様とお別れして次の目的である”水をもらいに行く”まで時間があったので本屋巡り(笑)
要はまいちゃんのおバカ伝説がどれくらい置いてるかを…(汗)
結果、発売開始直後なので結構置いてたことは置いてた(笑)


その間にCoCo壱でがっつりカレーを食す。
てかCoCo壱に生ビールがあったとは知らんかった(素)



んで次の目的である”水をもらいに行く”だが…(笑)
まず”水”とは…これ。


[rakuten:hoshinobk:1424609:detail]


ばとちんと愛ちゃんの最新写真集と”my life”のトレードのために…亜弥コンをやってる川口まで。
東急東京メトロパスだと川口まで行けないので途中から京浜東北線で移動。



川口に17時過ぎ着。
会場へ行ってみるけどいなさげ。
電話するとサンマルクカフェにいるとのこと。
亜弥美貴コンビ(笑)と合流してコーヒー+チョコクロのセットを…
ってさっきCoCo壱でがっつり食ってるやん(汗)


そこで写真集トレードの他FCツアーの話とか。
3ショット撮影の自分をりんりんさんがダメ出ししまくり(苦爆)
あとあれこれ業務連絡をして夜公演に入るのを見送り。



再び京浜東北線で都内へ戻る。
そして東京メトロに変更するが…今回のこのきっぷ、途中から磁気異常になって自動改札で通れない_| ̄|○
日券を何度も使ってるけどこんなの初めてやわ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして帰宅したのは21時頃だったか。。。

*1:エクスプレスはJR東海の窓口でないと切符は受け取れない