まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみ「息を重ねましょう」発売記念イベント@行徳・1回目

会場は「行徳文化ホールI&I」というホール。
市川市の施設のようだが…まだできてそうたってないようですっごくキレイ。


まずどせーsanともん様の三人で会場着。列がすっごく長いorz
しばらくしてやっちゃん到着。


いつものようにして入場。
当選カードを座席チケと交換するが…1階13列とか。遅く来た割にはいいやんかー
と思って座席へ行ったが…後ろから2番目とか_| ̄|○
さらに一番最後に来たやっちゃんが5列=4人で一番前ってどんだけー(苦爆)
てなくらいに完全ランダムだった模様。



開演。
ステージにはいつもの楽器3種。そして演奏者が登場だがメンバーは…
まずなっちコンには欠かせない存在と言ってイイ岩崎さん(キーボード)。
次に6月のCDSでも演奏してたAsamiさん(23歳、パーカッション)。
そして今回のツアーも帯同してるようだがはじめましての久保田さん(ギター)
このようなイベでも生演奏とはクオリティ高ス。



最初何かわからんけどインストを三人で演奏。
そしてなっち登場。4曲歌って…


1.くちびるで止めて
2.小説の中の二人
3.息を重ねましょう
4.大人へのエレベーター


1.と4.はどちらも”25 〜ヴァンサンク〜”より。
2.は3.のC/W。
これら4曲はまた今度聞けるようで楽しみだべさ♪



そして曲と曲の間にMCがあって、内容としては憶えてるだけ…
・”息を重ねましょう”を最初もらった時本当に…キタコレと思ったらしい?
・”息を重ねましょう”のPV撮影の裏話。天気がとにかく最悪だったとかorz
・バンド紹介。Asamiさんの影響からかまた髪を伸ばそうかな?というなっち。


…また思い出したら追記するかも(汗)



ステージ的には30分ちょいくらいだが…この後握手会があるとのこと。
てかチケに思いっきり書いてる件(笑)


握手はステージ上ではなくて廊下にて。
つい立があって直前にならないと姿は見えないのだが。



んで6月のCDS以来5ヶ月ぶりに握手したけど…
なっちとの握手はいつでも緊張するわ。
結果、高速だったのもあるけど声をかけるのもままならなくなり…なっちの反応もすっごく微妙なり_| ̄|○
手の感触はしっかりと掴んだけどねぇ。。。


月曜のまいちゃんと比較するのも酷だが…まだまだ自分がダメダメやのぉと自己反省orz
それでもキャワスな笑顔を一瞬だけど見れて良かったけどねぇ。。。



こんな感じで終了。
てかまじで2回目も行きたかったー(泣)
てなくらいにイイ曲を生演奏で&高速だけど握手あって…だったので。。。
1回目参戦のどせーsan,なちえもん様w,やっちゃん、お疲れ様でした♪