まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これからの現場

最近、口約束のみで忘れたり勘違いもあるのできちんと整理しておかねば…
ということで以下隠すので関係者のみご閲覧を(何)
もし誤りがありましたらご遠慮無くご指摘下さいm(__)m






●2007年12月
1日:劇団シニアグラフティー@西新宿(13時開演)
ピン、チケあり


23日:メロン記念日@新宿
ピン、オク調達予定


24日:メロン記念日@新宿
ピン、FC自枠


28日:T.M.Revolution男祭
6連?、にい☆彡様依頼済



●2008年1月
3日:ワンダ@中野(11:30開演)
ピン、チケ間もなく到着


あとの公演はオク?高そうやけどorz



5日:エルダー@中野
どせーsanと連番、連番者枠


6日:エルダー@中野(11:30開演,15時開演)
りんりんさんと連番、自枠(11:30)と連番者枠


夜は結局…どうしましょうねぇ??
大阪へ行くことにしたので相場次第かも(汗)



19日:エルダー@大阪(18:30開演)
8さんと連番、連番者枠


出勤日だけど有休。
昼は未定。




26日:ハロプロ@横アリ
ばとちんと連番、連番者枠



27日:ハロプロ@横アリ
13:30開演:ガル♪様と連番、自枠
18:30開演:YUDO★様と連番、チケはりんりんさんより連番で。



●2月
11日:音楽ガッタス日本青年館(13:30開演)
帽子さんと連番、連番者枠


あとの日本青年館公演は今でも神の声をお待ちしてます(何)



●3月
2日:音楽ガッタス@大阪(15時開演,18:30開演)
にとろ様と連番、自枠(18:30)と連番者枠



今日現在こんな感じ。