まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ガッタス@川崎鈴木町(笑)

11:30過ぎ現着。
酔い様と合流したら・・いきなりまん前にまいちゃんがいて驚き(汗)
てか気がつくまでしばらく時間がかかったんだがorz
→ちょうど酔い様のいるまん前のコートでまいちゃんが審判をしてました。
それに気がつくのが遅かった…というだけですが。



その後1時間で審判とか練習とかで・・梨華ちゃん、こんこん、美貴は確認。
こんこんの審判はなかなのものでした…
特に走り方が(笑)


あとは…北澤が自家用車で登場→ヲタ拍手でお出迎え(爆)
まじで詳しい人に鑑定してもらいたいわぁ(笑)


てか・・これまでの前言は撤回します(汗)
まぢで北澤かっけー!!
というミーハー野郎orz