まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年二度目のガッタス観戦

この時期に今年二度目とか(苦爆)
そんなわけで10分?ハーフだけの3試合をやりまして…
ひとつめは1-0で勝ち、ふたつめは3-0で勝ち、みっつめは0-1で負け。


まいちゃんが2ゴール決めて先月と同じようなヘンな踊りを披露(笑)
あと美貴とコレティが1ゴールずつ。


この試合やってる時に他の参加者が見てるのだが・・一般人(もち女性)に「まいちゃん」と呼ばれている件。
今や知名度抜群のようで…TVの影響は大きいものがあるわ。


結局は自分は遠目に見てるだけ&近くても見てはいなかったようですが(ちょー何)
とにかく今日は2007年中にまいちゃんの元気な姿を生で見れただけでもこの鈴木町に来た甲斐があったかなと。。
あとはエルダーにうまいこと繋ぐことができれば良いんですが・・



他には…
梨華ちゃんはそりゃそうやけどかぁいい。
個人的には今の髪型が最強だわ(笑)
特に最後の最後に・・ねぇ(・∀・)ニヤニヤ
てか今日の梨華ちゃんの詳細については酔い様がきっと書いてくれるかと(爆)


美貴は・・前もやけど凄かったと(だから何が)
ガッタスでこれだけ頑張ってるんだからそろそろ歌声も聞きたいもんですが。。(素)



閉会式でまいちゃんは外したorz
けど梨華ちゃんの満面の笑顔を頂戴して(・∀・)ニヤニヤ


川崎にて酔い様とお別れ。
すみれにて歓喜のみそラーメンを食べて今は新宿に向けて移動中。




以上…リアルタイムレポでした。
そしてこれからは追記で夜の模様を。