まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

年賀状

年末に来る青封筒に毎年入ってるんかいな?
今年のはエッグ全員も入っていて全部で68人いるので一人あたりの画像が小さいわ(´・ω・`)
そのうちワンダ&エルダー出演予定メンバーはそのグッズ用の画像かと思われ。
なのでエッグも音楽ガッタスの6人は新人公演時の衣装でないわけだが。。。


それはわかるようになった…いえ、真野ちゃんがわかりにくかった以外(´・ω・`)
でも他のエッグは相変わらずわからん。・゚・(ノД`)・゚・。
わかったのは花音と吉川の二人だけやなぁ…orz



てかまじでこの真野ちゃんがくまーんに見えた件について(苦爆)